磐田でコンシェルジュの日々

★磐田市情報館5周年記念イベント☆6月★①

ついに6月~note

梅雨入りsprinkleもして雨も心配でしたが

無事に晴れてくれましたーsun

 

 

と、言うことで

5月からスタートしております

shine磐田市情報館5周年記念イベントshine

しっぺいがクーポン店へ遊びにいっちゃう企画dog

 

6月10日(火)にも行ってきましたheart

 

1件目は

ribbon新造形創造館ribbonさんへwink

DSCN5249.JPG

さっそくしっぺいも中に入って

受付けをpencil

DSCN5188.JPG

そして体験スタートnotes

DSCN5199.JPG

ピンセットも持ってhappy02

DSCN5193.JPG

真剣、真剣smile

 

しっぺーい、何作ってるの??

 

と、、flair

DSCN5202.JPG

ん??

 

これは、、(・・)!

DSCN5206.JPG

 

すごい!しっぺい肉球ができてるlovely

上手にできてご機嫌なしっぺいdogheart04

 

そのまま吹きガラス体験のところ

を見せてもらいましたconfident

 

ここは前にしっぺいも体験したこと

のあるところnote

 

なつかしそうに

のぞいていました~(・▽・)/


DSCN5215.JPG

 

そしてお店の中には

たくさんのお皿もありしっぺい興味深々happy01


DSCN5223.JPG

他にもたーくさんッ!

DSCN5231.JPG
 

あ!夏らしいものも発見heart02


DSCN5233.JPGのサムネール画像

風鈴up

 

涼しげな音を聞いて涼んでいると

しっぺいを呼ぶ声が、、eye

 

案内され、ついて行くと、、

 

な、なんとッ!

 

じゃんッshine


DSCN5240.JPG

ガラスでできた

shineしっぺいshine

 

すごーいッheart04

しっぺい大喜びでした(・ω・)heart02

 

ribbonお店情報ribbon

DSCN5186.JPG

【新造形創造館】

 

noteクーポン特典note

フュージング体験10%オフshine

 

downwardright詳細はこちらdownwardleft

https://iwata.quuupon.com/shop/00037/

 

またこちら、新造形創造館では

只今一部改装中ですshine


DSCN5243.JPG

 

完成は

2014年11月8日note

 

リニューアルオープンイベント

も行うそうですhappy02flair

 

詳細は8月頃発表予定とのことですup

 

改装後、どうなるのか

今から楽しみですwink

 

2件目は、、cherry

 

ribbon赤とんぼ鍼灸整骨院ribbonさんへnote

DSCN5287.JPG

到着と同時にすでに

お友だちが待っていてくれましたあheart

 

DSCN5260.JPG

DSCN5254.JPG着いた瞬間からお友だちに囲まれて

嬉しそうなしっぺいでしたdogshine

 

そして中へ入ると

『ビックニュース』の文字が、、eye

 

DSCN5262.JPG

しっぺいが訪問することを

告知してくれていました(・▽・)/

 

そして受付け~pencil

 

DSCN5266.JPG

中はこんな感じになっていますwinksign03

 

DSCN5268.JPGさっそく院長さんとスタッフさんともパシャリcamera

DSCN5271.JPG

 

すると何やら見つけたしっぺいeye

 

DSCN5273.JPG

キョロキョロしながら

自分でボールを見つけると

さっそく実践smileshine

DSCN5274.JPG思い立ったら即行動なしっぺいでしたsmileheart02

 

そしてそうこうしている間にも

大人気なしっぺいhappy02

 

DSCN5276.JPGまた新たなお友だちも来てくれて

ハイしっぺいcameraheart04

 

DSCN5282.JPG最後にはみなさんで一緒に

ハイしっぺいcamerashine

 

DSCN5283.JPGribbonお店情報ribbon

 

DSCN5285.JPG

【赤とんぼ鍼灸整骨院】

 

noteクーポン特典note

家庭でできるお灸5%OFF!shine

 

downwardright詳細はこちらからdownwardleft

https://iwata.quuupon.com/shop/00087/

 

そして3件目は

カーブス豊田町駅前scissorsさんへshine

 

DSCN5290.JPGカーブスさんは

この間三ヶ野台店さんへもお邪魔したので

しっぺい覚えているようで

自ら進んで機械の方へ~shine

 

DSCN5294.JPG

それでも少しサポートが必要のようで

スタッフさんが

サポートしてくれましたwink

 

DSCN5296.JPG

そして皆さんに見守られながら

上手に運動していましたhappy02

DSCN5299.JPGのサムネール画像今度は初めての機会にすっぽりと入り

DSCN5300.JPG

動けるしっぺいアピールlovely

DSCN5301.JPGと、、

あれれ?

しっぺい片足は?

DSCN5302.JPG

ちゃんと後ろへ乗せていましたhappy02sign03

 

その後はまさかのしっぺいがサポート

する側にdog

 

カーブス.jpg

そしてそして

またまた何やら見つけたしっぺいeye

 

ん??

DSCN5303.JPG

しっぺい人形lovely

 

すごーいup

こちらは店長さんのお母様が

作られたそうです(^ω^)heart02

しっぺいに渡すとすごく気に入ったようで

離そうとしませんでしたhappy02

 

DSCN5305.JPG

喜んでいるしっぺいに今度はスタッフさんが何か

見せてくれていましたdelicious

DSCN5309.JPGなんとッnotes

 

じゃんshine

しっぺいネイル~heart04

DSCN5308.JPGかわい~happy02

カーブスの皆さんのしっぺいへの

愛をいっぱい感じられましたconfident

 

最後はスタッフさんたちとcamera

DSCN5310.JPG

ribbonお店情報ribbon

 

カーブスボード.jpg

【カーブス豊田町駅前】

 

noteクーポン特典note

入会金50%OFF!cherry

 

downwardright詳細はこちらからdownwardleft

https://iwata.quuupon.com/shop/00102/

 

また、5月1日(木)~開催しております

磐田まちめぐりクーポンキャンペーンですが、

引き続き7月31日(木)まで

開催致しておりますupup

 

豪華景品が当たる大チャンスheart01

 

この機会に是非、クーポンを使って

豪華景品をもらっちゃってくださいlovely

 

直接ご応募いただいた方へ

あめのつかみ取りも開催中ですribbon

 

こちらもまだ残りがありますので

是非、挑戦してみて下さいね~delicioustulip

 

磐田まちめぐりクーポンキャンペーン

downwardright詳細はこちらへdownwardleft

https://iwata.quuupon.com/campaign/

 

★SK☆

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内