磐田でコンシェルジュの日々

坂東玉三郎さん特別舞踊磐田公演☆

来年、歌舞伎役者の坂東玉三郎さんによる特別舞踊公演が、ここ磐田で開催されますshine

これは、熊野ふるさとプロジェクトの一環で、「熊野」と「藤娘」の演目を、玉三郎さんに披露していただくことに!

なんて贅沢な企画note

 

ただ今【磐田市観光案内所】ではご覧の通り、公演のポスターを掲示しているのですが・・・

④IMG_1206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉三郎さんのあまりの美しさに・・・め、眩暈がっ(ノд`:)))

 

公演は、来年3月3日(日)午後2時から磐田市民文化会館にて行なわれますscissors

チケットのお申し込みは、下記の様式にて往復はがきのみの受付となりますpencil

 

SS席(1席 15,000円)/S席(1席 13,000円)のお申し込み方法(返信)

①IMG_1203.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中・高生優待席(1席 3,000円)のお申し込み方法(返信)

③IMG_1205.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(往復)

②IMG_1204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆申し込み期間は11月15日(木)までで当日消印有効です。

☆座席は全席指定となります。(未就学児は不可)

☆抽選の結果については返信はがきにてお知らせいたします。

☆チケット当選の連絡は申込者に行きます。複数席を申し込まれた場合、チケットの引き換えは申込者に発送いたします

☆当選された方については、チケットのお引き換えは後日代引きにて発送いたします。(同伴の方の代金も一括してお支払いしていただきます)なお、送料、代引き手数料はご負担していただきます。

☆SS席・S席は1枚のはがきで3席までお申し込みいただけます。(座席は抽選のうえ決めさせていただきます)

☆中・高生優待席は1枚のはがきで2席までお申し込みいただけます。(座席は最後部2列の100席になり、抽選のうえ決めさせていただきます)

 

ちなみに、現在【磐田市観光案内所】にて、チケット申し込みチラシを配架しています♪

是非お申し込みくださいね!

 

norikopig

 

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内