磐田でコンシェルジュの日々

★しっぺい絵画・ぬりえ展入賞作品紹介②★

先日ご紹介致しました入賞作品に続き、今日もまた

作品の紹介をしていきますよー(^^)heart04

 

まずはこちらdownwardleft

田中佑理くん作品.jpg

しっぺい賞に選ばれました

dog田中佑理くんdog

 

カラフルな色を使ってかわいいしっぺいを

描いてくれましたsmile

 

田中佑理くん.jpg

 

apple佑理くんapple

とっても素敵な絵をありがとうshine

 

次はこちらdownwardleft

 

たけやまさなちゃん作品.jpg

情報館コンシェルジュ賞に選ばれました

dogたけやまさなちゃんdog

 

しっぺいの周りにはハートが描かれていて

しっぺいに新しいまゆげまであるeye

 

竹山さな.JPG

heart02さなちゃんheart02

かわいい作品をありがとうshine

 

そしてこちらdownwardleft

 

大村さん作品.jpg

ららぽーと磐田賞に選ばれました

dogはやひろママさんdog

 

はやひろママさん

実は昨年も賞に選ばれたんですよーlovely

やっぱり絵が上手な人は才能ですね^^heart02

 

絵で磐田が表現されている、とっても素敵な作品ですnote

 

よーく見ると『おとし』のところが

『ごめんな』さい。になってるeye

 

ユーモア溢れる作品をありがとうございましたhappy02heart04

 

続きましてはこちらdownwardleft

 

しょうじろうくん作品.jpg

ららぽーと磐田賞に選ばれました

dog加藤しょうじろうくんの作品dog

 

夜空にいるしっぺいってなかなか

見ないからなんだか不思議~moon1

そして赤とオレンジで色づけされたしっぺいもとっても

かわいいですheart01

 

加藤昌士朗くん.jpg

tulipしょうじろうくんtulip

とってもかわいい作品&すてきな笑顔をありがとうdelicious

 

今日はまだまだご紹介しますよ!!heart04

続いてはこちらの作品downwardleft

 

山田安美(右)作品.jpg

磐田市観光協会賞に選ばれました

dog山田安美さんdog

 

しっぺいとジュビロのコラボレーションheart01

背景がジュビロ色の肉球up

そして足元にはサッカーボールまでsoccershine

山田安美(右).jpg

 

 

heart01安美さんheart01

とっても素敵でアイディア満載な作品をありがとうwink

 

続いては、、downwardleft

 

熊岡たかこ作品.jpg

磐田市役所賞に選ばれました

heart01くまおかたかこさんheart01

 

情報館でご家族と一緒に描いてくれたと言うこちらの作品shine

入賞後に情報館へは娘さんと一緒に来てくれましたwink

 

熊岡たかこ.jpg

娘さん『ぺぺぺい♪ぺぺぺぺぺい♪』と歌いながら

しっぺいのポーズをとってくれました(´▽`)heart

かわいーheart02

 

noteたかこさんnote

キラキラなとっても素敵な作品をありがとうございましたribbon

 

そしてこちらdownwardleft

 

すずきゆめちゃん作品.jpg

磐田市観光協会賞に選ばれました

dog鈴木悠愛ちゃんdog

 

帽子をかぶって傘を持つしっぺいの隣には

かわいいお花も咲いていますtulip

 

heart01悠愛ちゃんheart01

ぬりえにいろいろ付け足してかわいい作品にしてくれてありがとうlovely

 

次はこちらの作品downwardleft

 

鈴木しゅうへいくん作品.jpg

磐田市役所賞に選ばれました

dogこすぎしゅうへいくんdog

 

しっぺいがとってもカラフルになってるーheart04

『しっぺい』の名前までちゃんとカラフルに色づけられて

明るいしっぺいの出来上がりhappy02shine

 

tulipしゅうへいくんtulip

たくさんの色を使ってぬってくれてありがとうhappy01

 

そしてこちらの作品downwardleft

 

はんばりくとくん作品.jpg

情報館コンシェルジュ賞に選ばれました

dogはんばりくとくんdog

 

しっぺいの隣に2人いるのはしっぺいのお友達かな??shine

お友達と一緒にいてしっぺい、幸せそうheart02

 

tulipりくとくんtulip

一生懸命描いてくれてありがとうnote

 

そして、こちらdownwardleft

 

山崎ひな作品.jpg

しっぺい賞に選ばれました

dogやまざきひなちゃんdog

 

7色の虹にかわいいお花tulip

カラフルなふんどしでご機嫌なしっぺいsmile

 

heartひなちゃんheart

女の子らしいかわいい作品をありがとうlovely

 

次は、、downwardleft

 

あおしまちか作品.jpgのサムネール画像

情報館コンシェルジュ賞に選ばれました

dogあおしまちかさんdog

 

いろんなしっぺいで夏らしい作品を描いてくれましたpencil

とても細かく、そしてとっても上手で感動しましたcryingheart

 

あおしまちか.JPG

 

heartちかさんheart

夏祭りで楽しそうなしっぺいをありがとうございましたribbon

 

そしてそしてsign03

なななんとッhappy02sign03

 

shine2013年しっぺい絵画・ぬりえ展shine

 

入賞作品で最後にご紹介させていただくのはこちらdownwardleft

 

あおしまなつみ作品.jpg

谷島屋賞に選ばれました

dogあおしまなつみさんdog

 

あおしまなつみさん.JPG

 

 

んんsign02

谷島屋賞sign02

昨年はなかったけど、なにsign02

 

と、思われる方も少なくはないはずconfident

 

そうsign03

こちらの作品、、

 

なんとッsign03

10月~

(日にちはまだ未定ですが、、)

 

谷島屋全25店舗ブックカバーとして使用されるのですhappy02sign03

 

しっぺいサプラーイズdogheart02

 

ご家族もご本人もビックリsign03

 

なんて言ってもTELするまでは、こんな賞があることも

公表していなかったのでビックリするに決まってますよねcoldsweats01

 

驚かせてしまってすみませんsweat01

 

でも喜んでもらえてとっても嬉しかったですnotenote

 

そしてこちらの『あおしまなつみさん』、お気づきの方もいるかと思いますが、

情報館コンシェルジュ賞に選ばれました『あおしまちかさん』と姉妹なんですよheart04

 

2人共、本当に絵が上手なんですねーconfidentheart02

 

一昨日(9月23日)はここ磐田市情報館にて

授賞式も行われましたheart01

 

授賞式1.JPGしっぺいも来たんですよ^^heart

 

授賞式2.JPG最後にご家族で、、camerashine

 

あおしまさんfam.JPGこれからは谷島屋で本を買ったら

なつみさんが描いてくれたしっぺいのブックカバーがつくdogshine

 

出来上がりが楽しみですねheart01

 

2年連続で開催された

dogしっぺい絵画・ぬり絵展dog

 

今年も本当にたくさんの方が情報館へいらっしゃり

ステキな作品で情報館が溢れましたup

 

また来年もステキな作品に出会えることを

楽しみにしていますdogheart

 

また、応募作品の返却についてですが

現在並べ替え作業中ですので、恐らくは10月~返却が

できるかと思いますnote

大変お待たせをしてしまい、恐縮ですが

今しばらくお待ちくださいますようお願い致しますdespair

 

入賞作品の展示については

9月27日(金)まで

情報館にて行っておりますので

是非、是非足をお運びになってくださいhappy01

 

只今『ゆるキャラグランプリ』開催中で

しっぺいがなんと

1000を越えるキャラクターの中で

6位となっていますlovely

 

しっぺい頑張っていますよdog

 

これもしっぺいを応援してくださっている

皆さまのお陰ですheartheart

 

いつも本当にありがとうございますconfidentheart02

 

これからも磐田市を、そしてしっぺいを

よろしくお願いいたしますheart04

 

★SK☆

 

 

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内