磐田でコンシェルジュの日々

磐田市のイメージキャラクター募集のお知らせ☆

磐田市のイメージキャラクター募集いたしますびっくり






















☆募集要項☆
【テ ー マ】
磐田市をイメージできるキャラクターであり、磐田市のシティセールスに活用できるもの

【募集期間】
平成23年8月1日から9月30日まで(郵送の場合、当日消印有効)

【応募資格】
どなたでも。

【応募基準】
①テーマにふさわしいキャラクターであること。
②着ぐるみが作成できるデザインであること。   
③キャラクターには「愛称」・「プロフィール」をつけること。
④自作の未発表作品であること。
⑤ほかに使用されているデザインに類似していないこと。

【応募点数】
1人3点まで。(ただし応募用紙1枚につき1作品)

【応募方法】
①A4白色用紙(縦長使用)内に彩色したデザインをはっきりと見やすく記入してください。
②作品の裏面に、必要事項を記入した応募用紙を裏面に貼付してください。
 応募用紙は磐田市のホームページからダウンロードできます。
③作品の応募は下記まで郵送(封書)または持ち込み。
 危険折り曲げ不可。ファックス・メールは不可。

【選  考】
磐田市イメージキャラクター選考委員会において10点程度の候補作品を選考し
一般投票を実施し、その後選考委員会で最終選考をします。

【発  表】
採用作品は11月上旬に直接応募者に通知し、広報いわた・市ホームページなどで発表します。 

【賞  金】
最優秀賞(1名) 10万円
  優秀賞(5名)  1万円 

【注意事項】
①応募作品は返却いたしません。
②応募作品に関する一切の権利は磐田市に帰属し、商品化等に関する対価は無償とします。
③採用作品は着ぐるみを作成するほか、磐田市の各種印刷物、看板等に使用します。
④採用作品のデザイン、愛称、プロフィールは若干の変更、修正をする場合があります。
⑤ほかに使用されているデザインやキャラクターと同一、もしくは類似の作品、または著作権の
 侵害があることが明確になった作品は、採用決定後であっても採用を取り消す場合があります。
⑥応募者の個人情報は、今回の募集以外には使用いたしません。

【作品の受付・お問い合わせ先】
磐田市役所西庁舎 1階 商工観光課
〒438-8650 磐田市国府台3-1 電話0538-37-4819
磐田市コミュニケーションセンターiぽーと(ららぽーと磐田内)でも持ち込みの受付をします。

      
皆様のご応募、お待ちしております(^0^)ノシ  

若葉マークnoriko若葉マーク       

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内