磐田でコンシェルジュの日々

iぽーとにて緊急災害募金始めました

iぽーとにて緊急災害募金始めました

昨日のブログで市内の募金出来る場所をお伝えしましたが、
ここ、iぽーとでも東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に向けた
日本赤十字社・東北関東大震災 募金箱を設置することになりました。





こちらの募金は、日本赤十字社を通じて被災地に送られます。

早速、募金して下さった方々、温かいお気持ち、ご協力ありがとうございます。

募金して下さる方々を拝見していて、皆様のお心遣いに涙が溢れてきます。

本当に本当にありがとうございます!!






税制上の寄付金
控除を受けたい方
は、
郵便局の手数料無料の口座振込みをご利用下さい。

【口座番号】00140-8-507

領収書の発行は
・市本庁福祉総合窓口
・iプラザ社会福祉課
・4支所福祉グループ窓口
でのみお取り扱い致します。



私事ですが、祖母のお姉さんとその息子家族が岩手県の山田町(陸前高田市の少し北・海岸線)というところに住んでいますが、連絡がつきません。
父も頻繁に連絡しているものの、固定電話も携帯も連絡がとれない・・・
メディアでは、全域水没、行方不明者多数となっていて、それ以上の情報が無いので心配です。
どうか生きていて下さい・・・






被災者の方々が一日でも早く復興できますように・・・
皆様お一人お一人の温かいご支援・ご協力が大きな力になります。
よろしくお願い致します。

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内