磐田でコンシェルジュの日々

海外旅行気分

先日、Choupanaさんに行ってきました!
実はここでのお食事は2回目~

ここではシュハスコをはじめとしたブラジル料理を楽しめるお店です*。゚+
このあたりはブラジルとの親交も深く、身近な存在なのですが、
なかなか食したことがなかったので興味しんしんでした。


カラフルだったり、ヘルシーだったり、ご飯もあったり、スープやお惣菜も見たことなくてワクワクです。
濃厚なチョコレートやココナッツのお菓子など・・・
食べ放題で楽しい海外に行ったときに、こんな感じのお店あったよね~なんて話してました。
ここにいるだけで、なんだか異国な気分で楽しいのです!
食べかけでスミマセン...
↓↓↓

20100816-01-01.jpg

なんといっても、
焼き立てのお肉をテーブルまで運んでくれて、
目の前で切り分けていただくという豪快なバーベキューが魅力的です!
そして運んできてくれたお兄さんもイケメンで魅力的です
ボリューミーだけどついつい食べちゃった!

現在はビアガーデンも開催中です*。゚+
飲んで食べて体力をつけなくては!

Choupanaさんのお得な情報を磐田まちめぐりクーポンでゲットしてくださいね!

quuupon-sticker.jpg

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内