磐田でコンシェルジュの日々

磐田で使えるクーポン見つけた☆

ずいぶん暖かくなってきましたね~(*・v・*)
春は好きですが、私も花粉症なため、暖かくなっていくのが実はちょっぴり憂鬱だったりする近頃です。。;
でも、春はお花も綺麗だし、なんだかワクワクするので、やっぱり春が近づくのは楽しみです♪

さてさて、磐田市には*。゚+「磐田まちめぐりクーポン」*。゚+という、磐田市で使えるお得なクーポンがあるのはご存知ですか(^▽^)??

iぽーとにあるフェリカポートに携帯電話をかざしてもらうか、市内のあちこちに貼ってあるポスターのQRコードを読み取っていただくことで、簡単にクーポンが取得できます★

共通クーポンなので、ひとつのクーポンでいろいろなお店を周ることができますよ!

現在40店舗以上の市内のお店さんで使える大変お得なクーポン↑↑

是非ぜひ一度ご利用してみてくださいね~*。゚+

↓↓↓↓↓↓下のQRコードからもクーポンゲットできますよ!

quuupon-sticker.jpg

また、加盟店舗様も大募集中です☆
登録料無料で、iぽーとにチラシなども優先して置けますので、お店のPR手段にもご活用いただけますよ!
お気軽にiぽーと(0538-38-3974)にご連絡くださいね♪

一緒に磐田市を盛り上げていきましょう(♥v♥)

コメントする

クーポンをGETする!!

クーポンをGETする!!

https://iwata.quuupon.com/get/

プロフィール

はじめまして。磐田市情報館のコンシェルジュです。
磐田市を中心とした耳寄りな情報発信や報告、磐田市ラジオ、磐田市情報館でのイベントなど楽しい情報をお届けいたします。
磐田市にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

イベント、ラジオ取材、ケータイクーポンやスクリーン広告のお申込み、お問合せはこちらへ

磐田市情報館(ららぽーと磐田内)
TEL:0538-38-3974


磐田市駅前情報館(JR磐田駅北口前)
磐田市観光案内所
TEL:0538-33-1222

  • 磐田市情報館のご案内